close

2023.06.23

代表挨拶

初めまして、

代表の北橋慶大です。

2023/06/16現在38歳のアラフォーです。

最近、妻に「携帯ばっかり見るな」と怒られます。

それでも見てしまう。僕は何を見ているのか?

 

それはSNS(InstagramやTwitter、TikTok、Youtube)です。

SNSとはソーシャルネットワークサービスの略で、プラットフォーム内でアカウントを使用することで、

発信、コミニケーションがとれるサービスです。

これが実に面白く最近ほとんどテレビを見なくなりました。

 

少し前までは文や写真だったものが最近では、動画となり、より見やすく

短時間でより多くの情報を得れるようになりました。

 

特にここ最近では、SNSの中でもTIKTOKの勢いを物凄く感じます。

TIKTOKはショートムービーなので短時間にあらゆるコンテンツに出会うことができます

動画を制作するのも今ではより簡単になってるため、企業から個人まであらゆるコンテンツを目にします。

お気づきになられたと思いますが、僕はただ可愛い女の子を見ているわけではなく、

市場調査として見ていたんですw  仕事のためですね笑笑

 

前置きはさておき、これからの時代「SNSを制するものは世界を制す」と言っても過言ではないくらい

重要なものになっている気がします。

 

ただ僕が言うSNSそれは発信力です。

自分の思いや特技、何でもいいんです。ただそれをSNSで発信していく

そうする事で訪れる未来は変わると思います。

 

僕たちが今では当たり前に知っている有名インフルエンサーも最初は無名だったと思います。

派手な世界に見えて昔から地道に発信を続けたからこそ、彼らの未来は変わったんだと思います。

 

そんな時代だからこそ僕たちが出来る事、

個人や企業の発信を全力でサポートする。

北陸という地方から全国、世界へ羽ばたけるように!!

 

TIKTOK 始動

有言実行ということで私たちも発信していきますので、ぜひ覗きに来てください!!

追伸

その際にはいいね!コメントお願いします。